スロットレビュー:スターバースト

         



スターバーストtはNetentが開発した宇宙をテーマにしたオンラインスロットゲームです。シンプルな5リール、10ペイラインのスロットゲームで、再スピンのあるスターバーストワイルドを特徴としています。このゲームでは、画面いっぱいにバーシンボルを埋めれば、最大50,000コインを獲得することができます。



シンボル:



ここでは、ゲーム内で見ることができるシンボルと、レベル1に基づいたコインペイアウト値をご紹介します。これはゲームの情報欄で確認することができます。



ゲームの特徴は以下の通りです。



ライン-     プレイするペイラインの数を選択できます。
レベル-     ベットレベルを選択できます。
コインの価値-  コインのサイズ(0.01~1)を選択できます。
マックスベット- 利用可能な最高額の賭け金を使用します。
オートプレイ- 中断することなく複数回プレイすることができます。
       (10倍、25倍、50倍)


[スピン]をクリックしてゲームを楽しましょう!





スターバースト・ワイルド


スターバーストワイルドシンボルは、リール2、3、4にのみ表示されます。1つ以上のスターバーストワイルドシンボルがリールに出現すると、スターバーストワイルド機能が作動します。これが起こると、スターバーストワイルドはリール全体を覆うように拡大し、他のリールがリスピンする間にフリーズします。リスピン中に新しいスターバーストワイルドが出現した場合は、再び拡大し、再スピンまでその場に留まります。リスピン後に最大2つのスターバーストワイルドを追加で出現させることができ、出現したスターバーストワイルドごとに1回のリスピンをトリガーして、最大3回のリスピンを行います。この機能は、リスピン中にスターバーストワイルドが現れなくなると終了します。




印象:


スターバーストはシンプルでありながら視覚的にも美しいスロットゲームです。このゲームは、低~中程度のバリエーションのスロットで、勝利数は少ないですが、頻繁に発動します。他のスロットゲームに比べてボーナス機能は少ないですが、長年にわたってプレイヤーを魅了し続けています。シンプルなデザインとシンプルなゲームメカニックは、負けを気にせずに長くスロットを楽しみたい方に魅力的です。
ここでプレイして、スターバーストの魔法をご自身の目で確かめてください!