スロットレビュー:ハワイアンドリーム


                                   


このレビューでは、最も人気のあるスロットゲームの1つであるハワイアンドリームを紹介します。


                            


ハワイアンドリームはJapan Technicals Games社が提供するパチンコ風オンラインスロットです。ゲームは3x3レイアウト、5本のペイライン、ビーチ風のビジュアルとグラフィックスを備えています。勝つには、上の写真のように、3つの一致するシンボルを接続する必要があります。ゲームの2つの異なる機能は、Respin機能とRush機能です。


隣接するペイラインで3つのリスピンシンボルを取得すると、リスピン機能がアクティブになります。背景の色(青->緑->紫->赤)は、隣接する3つのリスピンシンボルが一致するたびに変化します。 4回連続してリスピンを取得すると、花が輝き始め、ペイライン上で隣接する3つの「7」シンボルが一致します(下の写真を参照)。これが発生すると、ラッシュ機能をトリガーして8回のフリースピンを獲得します。アルティメットラッシュモードは、3つのレッドラッシュシンボルを取得したときにトリガーされます。 3人のネオンの女性が画面に表示され、より多くの報酬を獲得できます。サンセットボーナスは、リスピンが初めてアクティブになったときにトリガーされます。





                                 


ゲームの情報マップセクションでゲームルールを確認できます。ゲームのボーナス機能に到達する方法も確認できます。これを見ると複雑に見えるかもしれないので、ゲームをプレイして経験から学ぶことをお勧めします。



次、ペイアウトについて話しましょう!



ベット額:
$ 0.20が最小ベット額で、$ 100が最大ベット額です。


たとえば、1ドルを賭けた場合、シンボルが一致するたびに次の金額が勝ちます。


     


勝利額はベット額に応じて調整されることに注意してください。たとえば、1ドルを賭けて3つのリーフシンボルと一致した場合、0.60ドルを獲得します。 $ 2を賭けて3つのリーフシンボルと一致する場合、勝利額は$ 1.20になります。他のシンボルも同様です。



                           


シンボルにもネオンに対応するものがあり、ペイアウトは通常のゲームで獲得できる額と同じです。




印象:


シンプルなグラフィックスとエキサイティングなゲームメカニズムのおかげで、ハワイアンドリームは最も人気のあるスロットゲームの1つになりました。ビーチのテーマグラフィックはシンプルですが、ゲームに固有です。また、大量のペイアウトにつながる可能性のあるボーナスおよびフリースピン機能がたくさんあります。ただし、バランスがすぐになくなる可能性のある連続したデッドスピンと非常に小さな勝利がいくつかあります。
全体として、ハワイアンドリームはエキサイティングなゲームで、非常にやりがいがあります。あなたは次の幸運なプレイヤーかもしれませんよ。こちらでプレイしてみてください。