スロットレビュー:バトルドワーフ

ゴールデンヒーローとジャパンテクニカルゲームズのもう一つのエキサイティングなスロットゲーム、バトルドワーフを紹介します。



                                   


バトルドワーフは、Japan Technical GamesとGolden Heroがリリースしたファンタジーをテーマにしたビデオスロットゲームです。ユニークで特別な機能がたくさんある、非常に揮発性の高いスロットゲームです。このゲームは、3x3レイアウトと5ペイラインで構成されています。このゲームの特徴は、バトル、トレジャーラッシュ、ラグナロクモード、エルフボーナス、バイ機能です。



最小ベット額は0.20ドル、最大ベット額は100ドルです。最大ペイアウトはベット総額の300倍になります。



ゲームの特徴


バトル- バトルシンボルがリールに停止すると、ロックシンボルが表示されたリールが凍結されます。その後、他のリールが再び回転します。3つのリールが所定の位置にロックされると、壮大なバトルを体験することができます。あなたは、怒りに満ちたドワーフ、トロール、威嚇するドラゴンの3つのキャラクターから、これから始まる戦いに参加するキャラクターを選ぶことができます。ベースゲーム中は、バトルかランのどちらかを選ぶことができます。しかし、トレジャーラッシュ機能がオンになっている場合は、必ずバトルに参加しなければなりません。その中に入ると、以下のいずれかを使って敵を倒すことができます。アッタック、ダメージ、アッタック×2、ダメージ×2 .


                                       


トレジャーラッシュ
宝箱はリールに表示されますが、この機能が有効な場合は、その出現率が高くなります。銀色や金色の宝箱は、潜在的に1~10回のエクストラスピンをもたらす可能性があります。30スピンごとにバトルを獲得し、勝利で再トリガーする確率は比較的高いです。



ラグナロクモード
前作の機能の上位版です。ドワーフは30スピンごとにドラゴンと戦うことで新たな力を得ます。これはバトルモードでたまに発生することがあります。



エルフボーナス

                                   


エルフボーナスでは、白髪のエルフの前に現れる大きな赤いボタンを押すことで大勝利を獲得したり、バトルを選択したりすることができます。



バトルモードも買える!
バトルモードを試してみたい人は、バトルのエントリーを購入することができる。





印象


バトルドワーフは、最もスリリングでインタラクティブなスロットゲームの一つです。ビジュアルはもっと良くてもいいのですが、特殊効果がポイントになっています。ゲームの中で何をしたいかを選択できるという事実は、まるで自分がゲームをコントロールしているかのような気分にさせてくれます。
ルールは少し複雑かもしれませんが、それだけでゲームに興奮を与えてくれます。
このスロットを大変お勧めします。ここでプレイしてみてください。