スロットレビュー:ウルフゴールド

ウルフゴールドは、Pragmatic Playが提供するネイティブアメリカンをテーマにしたスロットゲームです。 ゲームは5x3レイアウトと動物のビジュアルを備えています。ペイラインは25でRTPは96%になります。二つのボーナス機能は、フリースピンとマネーリスピン機能が付属しています。



フリースピン機能



Scatterシンボルはリール1、3、5にのみ表示されます。上の写真のように3つのScatterシンボルを取得した場合、フリースピン機能がトリガーされます。2、3、4リールが組み合わセて巨大なシンボルに変わります。これはスペシャルリールと言います。(下の写真をチェックしてください)。 6回のフリースピンをもらえます。再び3つのScatterシンボルを取得すると、フリースピンが増えます(制限なし)。




マネーリスピン機能


マネーのシンボルは満月で表されます。上の写真のように6つ以上のマネーシンボルを取得すると、マネーリスピン機能がトリガーされます。



通常のシンボルは削除され、マネーリスピン機能をトリガーしたマネーシンボルはそのまま残ります。すべてのシンボルはマネーシンボルのみに置き換えられ、3回のリスピンが始まります。別の月のシンボルが着地すると、再スピンの数は3にリセットされます。この機能はすべてのスピンが完了するか、画面にすべてのマネーシンボルが表示されるまで続きます。マネーのシンボルのすべての値が加算され、プレーヤーの勝利になります。



この機能では、賭け金の30倍および100倍のミニおよびメジャージャックポットも獲得できます。画面にすべてのお金のシンボルを入力すると、賭け金の1000倍に相当するメガジャックポットが手に入ります。


ゲームのもう1つの特別なシンボルは、このワイルドシンボルです。これはオオカミによって表され、Scatter とマネーのシンボルを除くすべてのシンボルを置き換えます。



その他:
すべてのシンボルは、隣接するリールで左から右に支払います。
勝つには、25のペイラインのいずれかで少なくとも3〜5にマッチする必要があります。詳細については、ゲームルールセクションで確認してください。
最小ベット額は$ 0.25で、最大ベット額は$ 125です。これは設定で変更できます。すべてのシンボルとミニ、メジャー、メガジャックポットの勝利額も、ゲームルールと画面上で自動的に更新されます。
自動再生も利用できます。 10〜1000回のスピンを自動再生できます。






印象:
ウルフゴールドには、シンプルで覚えやすいシンボルと動物の音の魅惑的なバックグラウンドミュージックがあります。ペイラインの種類が多いため、初めてのプレイヤーには混乱するかもしれませんが、一度理解すれば、25のペイラインから可能な勝利を完全に楽しむことができます。その上、ワイルドシンボルは、シンボルに変換できるのでシンボルを簡単にマッチできます。 マネーリスピン機能は、運次第で、良い勝利または最大の勝利をもたらすことができます。ミニ、メジャー、メガジャックポットの勝利額もリールの上に表示されているので、このゲームでどれだけ勝てる可能性があるかをよりよく理解できます。
私はこのスロットを楽しめましたし大変お勧めします。プレイする前に、ゲームルールを確認してデモプレイをこちらに。