スロットレビュー: ムーンプリンセス



ムーンプリンセスは、Play’n Goが提供するセーラームーンをテーマにしたスロットゲームです。ゲームはユニークな5x5レイアウトと3つのセーラームーンプリンセスをフィーチャーしたアニメ風のビジュアルを備えています。
勝つには、3つ以上の一致するシンボルを接続する必要があります。ゲームの2つの異なる機能は、ガールパワーとプリンセストリニティです。



ガールパワー機能は、連続プレイの1分間に1回または2回、勝てないスピンでランダムに表示されます。プレイ中にランダムで三人のプリンセスが登場します。ラブプリンセスは、シンボルのセットを別のセットに変換します。スタープリンセスは1つまたは2つのシンボルをワイルドに変換し、ストームプリンセスは2セットのシンボルを削除します。


一致するシンボルを連続して組み合わせるとメーターが充電され、メーターがいっぱいになるとプリンセストリニティがアクティブになります。それが起こると、あなたは無料のラウンドを獲得します。


このスロットの最もエキサイティングでやりがいのある部分はフリースピンです。25個すべてのシンボルがグリッドからクリアされたときに出ます。 3人のプリンセスのいずれかを選択して、ラウンドに参加でき、各プリンセスには、異なるボーナス機能とスピン数があります。乗算器はゲーム間でリセットされないため、最大20倍に成長する可能性があります。完全に充電されたメーターは、追加のフリースピンにつながります。フリースピン中にグリッドをクリアすると、自動的に元の合計ベットの100倍を獲得します。



印象:


ムーンプリンセスは、ユニークな機能が満載の視覚的に魅力的なスロットゲームです。美少女戦士セーラームーんのイメージはとても可愛いだけではなく、ゲーム内容でも本当の目的を果たします。


このゲームの好きなところは、勝敗をどう管理するかという事です。ポイント残高はゲーム全体でそれほど変動しないので、多くのお金を失っているように感じません。フリースピン機能も非常にエキサイティングで、2〜3分の連続スピンが大きな勝利につながる可能性があります。
一方で、どうやってリールが一致するのかよく理解できませんでした。フリースピンを獲得する前にあなたを落胆させるかもしれません。ほんの一握りの連続したデッドスピンと非常に小さな勝利もあります。私の経験では、長時間プレイしても賞金はあまり増えませんでした。フリースピン後にかなりの大金を獲得した場合は、ゲームを終了するのが最適なタイミングだと思います。


初めてのプレイヤーの皆様は、デモゲームを長時間プレイして、すべての機能を確認することをお勧めします。全体として、私はゲームをとても楽しめましたし、このゲームの人気の理由がわかりました。




こちらにプレイしてみてください。https://betrnk.com/